2011年07月22日

レ/ー/シ/ッ/ク/レ/ポ 再掲

体験記を再掲しておきます。

今回改めて見直したら、結構怖い(笑)

グロ(?生々しい)要素も入ってるかもしれません。
ただ述語の注意点なんかもあるので
最後のだけ読んでいただいても、参考になるかと。


術前

当日

術後
posted by tomo811 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

L'amour d'adulte@宇都宮

※検索よけのため、タイトルを仏訳しました(笑)


そんなわけで、始まりました。


ようやく始まりました。


みっちーに逢える3カ月。大事にします。

今回はタイトルから予想してた曲が、ほぼ入ってる感じでした(笑)


マニア向けなツアーとなっております・・・。


記憶があれば、箇条書きしますが、初回なので、むりかな(^^;いっぱいいっぱい
posted by tomo811 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お芝居を見てきた。

書かなかった間にお芝居を2本見てきてます。

一つは


キャ/ラ/メ/ル/ボッ/ク/ス「夏/の/扉」



もう一つは

「芝/浦/ブ/ラ/ウ/ザー」



感想なんかも書けたら書きたいなぁ。
posted by tomo811 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいさつ。

書かないとなぁ、なんて思ってた矢先、大きな大きな震災が来て
またも開けてしまいました。

今回のことで
なんか、本当に、いろんなことを、ふとした事でも考えるようになりました。

いろんな話を聞いて、不安になったり、打ちのめされたり、そして考える・・・
そのことに関しては、こちらでも、ツイッターでもあげることはしません。
実際、このことに関しては、情けないことにまだ前向きになれていないのです。

だけど、今を大事に生きてるし、ありがたいことに衣食住がある私は
娯楽を自粛したくもないのです・・・。



募金も続けてます。
だからどうか、娯楽に向かう私を許してください。

今後もこのブログでは、自分が行ったライブや舞台の感想なんかを書きます
くだらないことも言います。

よろしくお願いします。


 









本音です。
posted by tomo811 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

O/RA/N/GE

また開けてしまいまして。

いろいろあるけど、元気にやってます。

件の方につきましては、将来とかを考えると鬱になるので
今を楽しむことにしました(笑)
今は楽しくゲームしてる感じです(^^)

なので大丈夫なのです。心配掛けてごめんね・・・!!
もう、あっちはゲーム用なのでこのブログは本音です(笑)
(見てるか分からないけど私信)




さて、お金のかかったお芝居の次の日、パルコにて
琢ちゃんの舞台「O/RA/N/GE」を見てきました。

しっかり感想を書きたいけど、今は睡魔が上なので(笑)
余裕があれば、追記します。


今までの芝居とは全く違う意味で
観てよかったと思える芝居でした。

ピー/プル/パー/プルという、神戸の劇団さんが
ずっとやり続けている舞台だそうですので
機会があれば、ぜひ、ぜひとも観てください。


さぁ、3月!今月はみつにいのツアーがはじまるですよ!!
なにやら、はじめは賛否両論覚悟だそうなので
そういう心構えで向かいます(^^;
posted by tomo811 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | きゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

テン パリ スト

観てまいりました。
写真 1.JPG

豪華キャストと豪華バジェットな舞台(笑)

にしてもその前に大変な事件がおきまして・・・ 
私のツイッターをご覧になってる方はご存知でしょうが
・・・いやぁ、やってしもた(苦笑)

遅刻しそうになって、テンパって・・・行き先間違えた・・・orz
何度も行ってるところだし、駅1分だしで
当然チェックとかは一切せずだったのですが
なんとなく頭で

ACT→赤坂→T/B/S→テレビ局→テ/レ/朝→六本木

という連想ゲームになってしまっていたらしく、
大江戸線に乗り換えて、ふと

「・・・あれ?私、どこ向かおうとしてるんだ??」となり

そこで、やっと気付いたわけです・・・相/棒後遺症ですよ、これ(笑)


しかしながら、客席暗転直後に到着し
客席最後方での立ち見ながらも無事OPも
観ることができました(^^;
座席も通路の2個隣でお一人(と後方の方)と
ご迷惑を小さくまとめれて
申し訳ないことには変わりませんが
よかったです。きをつけます・・・

 
ねたばれ?ありかな。
posted by tomo811 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | きゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

順不同

順番的には相棒のその他関連を上げるべきなのかなとは思いますが
気分で上げたいので(^^)

渋谷タワレコに期間限定で飾られたみつひろくんですv


 
記録写真
posted by tomo811 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | みっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

なんとなく、更新。

雪が降ってます、積もってます。寒いです。
今日は特に何もないのですが、
更新癖を取り戻すリハビリでございます。





アイポンで更新しづらくなったのは、結構大きいです。

写真をサブPCに取りこんだんですが、
そのPCも訳合って今触れないのでアーカイブできない(大げさ)


ちなみに以前のブログ更新は


写メ7〜8枚毎をまとめてメールして、モブログとして更新。

PCにて、一括でモブログ記事を削除(これで写真データが登録完了)

PCからブログ更新


だったんですけど、今は・・・


アイポンをPCにつなぐ

デジカメと同じように選択して、取り込み

取り込んだ画像を無料ソフトにて1枚ずつ縮小をかける

縮小をかけた画像を1枚ずつブログ編集内の画像アップロードで登録

PCからブログ更新


・・・つらい。
この、ケータイから直接送れないこともつらいし、
なんでも一枚ずつしか作業が出来ないのがつらい。


んー・・・何か妙案を募集中です。
posted by tomo811 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

木目木奉 関連報告。

劇場版関連で、去年末は生みっちーを沢山拝むことが出来ました(^0^)

ベソンフィルター(笑)はかかってしまうものの
普段ツアーの時期だったのに・・・って思いは根強くて
生みっちー不足だったから嬉しいものです♪

※長文になってしまったので、携帯の方、注意です。
ていうか無理です(え


祭りじゃあ
posted by tomo811 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | みっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

PIANO SOLO

まずは、先週の土曜日なんですが件の方の(笑)ピアノソロライブに行ってきました(^^;

せきららね(内輪話)

 
写真はありません。
posted by tomo811 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

